SSブログ

移動中 [日記]

今、出張で新幹線にのっているんです。昨夜は帰宅が遅く、出張に備えて寝ました。寝る前に携帯でブログが書ける事をしり、まさに実践中なのです。いやー凄いですねー。新幹線の移動中も私にとってはブレイク出来る時間です。毎回時間つぶしの為に買ってしまう本も減りますよ。(でも今日は買ってしまったけど。。)
今日は買うつもりはなく、時間つぶしで本屋をウロウロしてたら、『BIG tomorrow』という雑誌の表紙に水谷豊さんが掲載されていたので衝動買いしました。私は水谷豊さんの大ファンで、映画『相棒』も見に行くつもりなんです。実は、セブンイレブンの携帯サイトの懸賞で招待チケットが当たったんです。もうすぐなので凄く楽しみです。もうすぐ目的の駅に着くので、水谷豊さんの記事を読みます!
話は戻りますが、携帯でブログ記事を書くのは意外と大変ですね~。パソコンと違って時間がかかるし疲れます。でも懲りずにまた携帯からもアップします!では仕事頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息抜き相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。