SSブログ

大変ですねー。。 [日記]

4月28日は休暇を取って前半GWといった感じでした。久々に会社に言ったら疲れましたよー。
家に帰って食事をしたら眠くなって寝てしまい、今になりました。
風呂には入ったのでいいのですが、さすがにしばらくブログを更新していなかったので気になって起きてしまった感じです。
毎日書くって大変ですねー。
今日、起きてしまったのにはもう一つわけがあります。
それは、やはり今日は『相棒』の公開日です。ここの所、水谷豊さんのTVでの露出が多いのでうれしいですね。
音タマ(だったかな?)やSONGS、徹子の部屋等DVDに予約録画しては見ています。一つ発見があったのは、娘さんが、水谷さんの事を呼ぶ時に『ダダ』か『ダーダ』と呼んでいるそうです。ダディから来ているのでしょうか?
いやー、さすがにおしゃれですねー。うちの娘はそのまんま『パパ』やチビまる子ちゃんでたまに呼ぶ『お父さん』です。
平凡ですねー。
何か特別な呼び方で呼ばれたいものですね。
それには自分も、脱フツーのオヤジと行かねば。。 水谷さんのようなカッコいい55歳にあこがれます。
映画館で相棒を見るまではこのネタになってしまう私でした。
まずは、映画の大ヒットをお祈り申し上げます。。


TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 水谷豊,松本隆,阿木燿子,庄司明弘,佐藤準,石川鷹彦,鈴木茂
  • 出版社/メーカー: エイベックスイオ
  • 発売日: 2008/05/14
  • メディア: CD



相棒-劇場版-オリジナルサウンドトラック

相棒-劇場版-オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 池頼広,水谷豊,サントラ,寺脇康文,Richard Kutski
  • 出版社/メーカー: エイベックスイオ
  • 発売日: 2008/04/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒暑くなりますねー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。