SSブログ

憩いの場所 [物思い]

最近、仕事で遅いので、ブログ更新が思うようにアップ出来ず、少し落ち込んでいる今日この頃です。
しかし気を取り直して。。
今日は、私の憩いの場を紹介します。

↓ ここです!
1730693

実は、トイレの窓なんです。
便座に腰掛けて考え事をする事はないですか?
私は、会社から帰って用を足す時は自然にこの窓に目がいき、なんかホッとするんですよね。
ちょっと趣向が違う話でスミマセンが、立って用を足す時バージョンがあるんです。

↓ これです!
1730694

実はこれ、小用は私が飾ったんですが(というか上を見ているブタだったので下に置いただけです)、小窓には奥さんが置いてくれたんです。
言葉には出していませんが、ちょっとうれしかったです。
このトイレの飾りつけは大変気に入っているので私の憩いの場になっていると言う訳なんです。
では、今日も憩いの場に行ってから寝る事にします。
また明日もがんばろう!

≪PR≫Bluetooth肝心帖

≪PR≫MONOブロ ~これはイイものだ~

≪PR≫Musictooth Land

≪PR≫Bluetooth イヤーピース専門店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。