SSブログ

平々凡々 [物思い]

27日の今日はいい天気でしたねー。
今日は、車に乗って営業巡回でしたので日差しが暑かったなー。
そのまま遊びに行きたい気分でした。
同行した上司は、しきりに釣りがしたいと嘆いていました。(笑)
遅くなったのでそのまま帰宅。
久しぶりに平日娘たちが起きている時間に帰宅できたので、ビールを飲んで、
食事して遊びました。
その後は、溜まってる録画番組を見ては消してと自分の時間を楽しんでいたのですが
仕事絡みの相談の電話が入り、少しブルーになりました。
長電話になったので遅めの風呂に入り、少し転寝をして今ブログを書いているんです。
気分の乗らない日はタイピングの進みが悪いですねー。
なんか、天気が良かったまではいいんですけど、1日締めるとフツーな日でしたねー。

今日は、ノリのいい曲を聴いて又寝ます。
明日もがんばりますか。。

安室奈美恵『Queen of Hip-Pop


Queen of Hip-Pop


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は焼肉!!メダカ!その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。