SSブログ

残念! [物思い]

昨日は、楽しみにしていたゴルフだったんですが雨で中止でした。
残念です!
私はゴルフのはずだったので、奥さんと娘たちはもともと予定していた外出で不在。
久しぶりに、ネットサーフでもとPCに向かい。。。
いやー、結構疲れますねー。
久しぶりにいろいろな商品をみて、購入意欲が高まりっぱなしでした。
週末は少々いろいろありすぎて、ヘコんでいたので少し気分転換には
なったかな。
途中、取引先でお得意様の出来る営業マンからメールがあり、都内に来るという連
絡があったんです。
元気なら、ゴルフも中止だし。。と私も繰り出すところでしたが、気分が乗らず。。
スミマセン、出来る営業マンさん!(この人はいつもチョー元気です)
夜になると、娘たちが帰ってきてすぐさま遊ぶ羽目に。。
お風呂に入った後に、髪の毛を乾かすのが私の仕事!
なんとなく終わった5月でした。
6月はいい月になるといいなと願う、二児のパパでした。

今日はこれを聞いて元気を出します。

LOVE PSYCHEDELICO 『GOLDEN GRAPEFURUIT

GOLDEN GRAPEFURUIT


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メダカ!その3今日も雨! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。