SSブログ

憂鬱 [物思い]

車を買い換える事になりそうです。
いろいろな諸事情もあるのですが、やはり一番はガソリン代ですね。
家計を蝕むガソリンの高騰がにくいです。。。
でも、11年落ちの車だし今年は車検だしといろいろ重なり検討する時期であったのは
確かです。
でも、男の夢の大きな車ではなくなりそうです。
しかもセダン好き。。(今は3000cc)
一番ほしい車はジャガー(Xタイプ)。
でももちろん買えないし、買ったところでリッター何キロよというところです。
国産で言えば、クラウン→マークX→ティアナという順ですかねー。
もちろん高い順なので、目指すはティアナですけど。。
しかし、今回は予定外の買い物となる為車の購入資金としては0です。
で、燃費を考えたら驚愕のコンパクトカーになりそうです。
そんな中でも現状を考えて、奥さんと話し合い、お互い妥協して納得のいく車を選ぼう
と話し合っています。
ガソリンのバカヤロー!!
でも、結婚してからは中古ばかりだったので、そろそろ新車ですかねー。
奥さんとの話し合いはまだまだ続く。。

.
ジャガーに逢った日

ジャガーに逢った日

  • 作者: 小川 義文
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。