SSブログ

盆休み [日記]

長い様で短い盆休みが終わりました。
いろいろあった盆休みです。
上の娘の初のお泊り(私の実家、つまり娘にとってのジジババの家で
すね)と映画デビューが印象的でした。
映画は別にブログでアップしますので、お泊りについてを紹介します。

出かける前日からとまりで行く予定でしたが、娘が嫌がっていたので
日帰りに変更して実家に行ったのですが。。
夕飯を食べた後に、急に泊まりたいと言い出したのです。
なんとなく予測していたのですが。。
私としては、孫をお姫様のように可愛がるジジババや、おもちゃを買っ
てもらってすごく楽しいし、何よりもそんなジジババと別れるのが辛く
なった結果ではと思って
います。
家では叱られたりしているけど、ジジババの家ではチヤホヤ状態で
すしねー。
こんな感じでした。
TS3C0382.PNGTS3C0373.jpgTS3C0375.jpg
泊まった翌日
TS3C0384.jpgTS3C0377.PNG
でも、翌日の朝の寝起き一発目は『ママがいない』と少し涙ぐんでま
したけどね。。
今では、次回からは泊まりで行きたいと言っています。
ジジババも喜ぶし、私も泊まりなら夜親父と酒がのめるので、とても
ありがたいですけ
どね!
これではじめてのお泊りを無事終えることができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試運転崖の上のポニョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。