SSブログ

Wiiデビュー! [Wii]

Wiiを買いました!
長い事ニンテンドーDSと悩んだ末の
購入でした。
最近ショッピングモールへ行くと、娘が
デモ用に設置してあるゲームから離れず、しかも
しっかり操作して『やったー』と言ってい
るんです。
私もゲーム機が欲しかったので
この機会に購入を検討していた訳です。
ニンテンドーDSは、個々に遊ぶツールで、独り
しか遊べないけど、Wiiはみんなで遊べるイメージ
があります。
個人的には、プレステ3が欲しいのですが、値段
が高いしうちの娘達にはゲームが難しいかなと
思い、まずは除外。(涙)
ソフトの多さと子ども向けソフトの多さは、圧倒的
にニンテンドーDSです。
お店にも陳列が多いしね。
更に複数の人数でゲームするには、もう一台以上
ニンテンドーDSを購入する必要があるので、Wiiに
決定!
となるはずでしたが、ニンテンドーDSには、
『太鼓の達人』と『リズム天国』(だったかな)があってWiiには
ないんです!
ここからの家族会議が長かったー。
結局決めては大きい画面でみんなで遊べる事!
ソフトは、同じニンテンドーだからいつか発売
されると信じて。。
しばらく遊んだらまた報告します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフめだか!その9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。