SSブログ

運動会 [日記]

10月11日が今月4才になる娘の幼稚園の運動会で、
とても楽しみにしていたのですが雨で翌日に延期!
大ショック!
何せ翌12日は会社関連のゴルフコンペで、キャンセル
出来ない状態。
運動会は泣く泣く妻に託しました。
コンペが終り、後輩に家まで送ってもらいました。
玄関をあけると奥さんと娘達が迎えてくれた
のですが、娘をみてびっくり!
誕生日に買ってもらうはずのディズニー『オーロラ姫のドレス』
を着ていたのです!
後輩の前で恥ずかしかったですが訳を聞く
と、15m走で1位だったのでご褒美に買って
あげたとの事。
早速撮影したビデオで確認。確かに1位で喜んでしまいました。
子どもの運動会、勝ち負け関係なく伸び伸びと、と思っていたのですが、いやー嬉しいものです。
言うまでもなく夕食は外食し、私の小遣いからご馳走さました。
(ちなみに、ゴルフコンペは準優勝したので、その賞金から出しました。いやー、ついていました)
いい一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wiiソフト一覧家庭内お泊まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。