SSブログ

ドジョウ(その2) [めだか/淡水魚]

週末に淡水魚の水槽を掃除しました。
一番心配だったのはドジョウが1匹姿を見せない
のでその探索を含めての掃除でした。
砂を掘り返しても見当たら無いので、死んでしま
って砂になってしまったのかと諦めてました。
水槽をバスルームに移動して丹念に洗ってスッキリ!
水槽を元の位置に戻して終了。
のはずでした。
なんと窓のフチにドジョウが干からびていたのです。
しかももう一匹淡水魚も。。水槽から飛び出してしまってたんです。
全く気付きませんでした。
とてもショックでした。
フタをしてあったのですがね~。
大反省です。
皆さんも気を付けましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太鼓の達人Wiiドジョウ(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。