SSブログ

雨 [物思い]

今日は一日ほとんどでした。
あたりまえですがは嫌ですね。
朝は駅までチャリンコなので、だと徒歩になります。
ちょっと時間がかかるし、帰る頃にが上がったとしても
また駅から歩き。。
憂鬱です。
寒いし。。
朝方小雨なら、チャリンコで駅まで行ってしまおうと思える
し、大雨ならやむを得ないので徒歩と、いずれにしても
判断しやすいのですが、中途半端な雨が一番困るんです
よね。
行っちゃえーとチャリンコで駅に向かうと予想以上に
強くてズブ濡れだったり、かなり濡れるからやめておこうと
徒歩で家を出て少したつと雨足が弱まってきたり。。とか。
でも、今日はチャリンコで正解でした!
帰りはが上がったし。
家に帰ってビールお酒を飲んで娘達と風呂に入って。。
結局はいい日でした。
の日の全ては、チャリンコに乗っていけるかどうかと、そ
れが的中するのかしないのかで決まるのだと思いました。
でもやはり、めんどくさいですね。

【PR】おでん
【PR】缶ビール
【PR】やきとり
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

俺だ

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ$ http://e29.mobi/
by 俺だ (2012-02-13 20:44) 

ありません

アルバイトはじめました(人・ω・)☆ ttp://www.l7i7.com/
by ありません (2012-02-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。