SSブログ

幼稚園の修了式 [日記]

今日は上の娘の通う幼稚園の修了式です。
幼稚園に入園したのが、ついこの前の様に感じて
います。
早いものですねー。
こうして、早い早いといいながら、巣立って行く
日がくるのかと思うと、ほんのり寂しさが募りま
す。
この一年で娘はかなり成長したなと思います。
字な絵がかなり書ける様になったし、言葉も覚え
て生意気になったかな。
来年度は年中さんです。
がんばれ娘!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミスターラフェスタ

 こどもの成長は実に早いものですね!
うちの双子の娘たちも来月4月より小学2年生になります。
つい先日入学したばかりかと思ったら、もう一年が過ぎてしまったんですね。 なんとも早いものです。
やっぱり子供を持つ親っておんなじ目線でわが子を見守っているんですね・・・。
 
 
by ミスターラフェスタ (2009-03-19 22:45) 

Macha

ミスターラフェスタさん。
双子の娘さんですか!
かわいいでしょうね。
うちの娘は4歳と2歳です。
お互い頑張りましょう!
子育ての上でのトピックス等あったら教えてくださいね。
またお立ち寄り下さい。
by Macha (2009-03-26 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BluetoothハンドバンドWBC 2度目の優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。