SSブログ

歓送迎会 [日記]

今日は期末、いわゆる本決算です。
今期は大御所の移動がありました。
やはり寂しいですよね。
うちの部所で長年働き、客先からも人望があり、そんな部所の顔が去って行くんです。盛り上げないとウソですよ。場は後輩達の盛り上げも手伝い、でも自然に和気あいあいと飲み交わし、カラオケを歌い楽しい会になりました。
仕事を忘れ、自然に楽しめる雰囲気が私の会社の私の課の飲み会の特徴です。
おそらくその飲み方を教えたのは、今日去り行く偉大な先輩なのでしょう。
その伝統を守りつつ、後輩達に伝えて行くのが私達の努めかもしれません。
先輩、本当にお疲れ様でした。


[PR]新橋
[PR]カミヤ
[PR] 焼き鳥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高熱桜まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。