SSブログ

お呼ばれ [日記]

4月29日は義理の兄夫婦にお呼ばれで、食事に招いて
頂いた。
義理の兄貴の家へ遊びに行くのは、兄貴が新居を構え
て以来2度目です。
娘達は大喜びでこの日を待っていたようです。
私は義姉の手作り料理が大好きです。
特にサーモン,イカ,タコの入ったマリネやラザニアは
絶品です。
ラザニア旨かったー。
かなりお腹がいっぱいになりました。
15時少し前から始まった食事会も、気付けばいつの間
にか21時でした。
持参したWiiで皆で遊んだりとても楽しかったです。
(Wiiは大人の方が楽しんでしまいました。)
娘達は終止大はしゃぎで、帰りの車から爆睡です。
特に上の娘はそのまま朝まで眠りました。
下の娘は起きたので奥さんと風呂に入いり、少しうだ
うだしてから寝ました。
その後私も大爆睡です。
今日仕事で明日からGWです。
また娘達の喜ぶ顔を見る為にたくさんお出かけしたいと思います。


タグ:ラザニア wii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガソーセージGW突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。