SSブログ

めだかの赤ちゃん2 [めだか/淡水魚]

めだかの赤ちゃんが大きくなってきました。

肝心の画像ですが、先週末水槽の掃除が出来ず表面が藻だらけな
ので、未だに撮影できていません。

しかし、結構大きくなりましたよ^^。

親めだかの水槽も順調で、まだ時折卵を産んでいます。
水槽が少ないのでその卵はなんとも出来ないのが悔しいのですが。。

親めだかはヤマトヌマエビと同居しているので、産んだ卵は食べられて
しまっていると思います。

私に財力があれば(笑)

めだかの赤ちゃんの水槽にはまだ卵があるので徐々にふ化してくれれ
ば良いなと思ってます。

【親めだか&ヤマトヌマエビの水槽です】

めだか&ヤマトヌマエビ

見えますかねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭り相棒情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。