SSブログ

台風9号 その2 [日記]

なんとも、あっけなく台風9号は関東圏を逸れていき、
脅威は去って行きました。

しかし、台風9号の被害はひどいものでした。
毎年今頃に発生する台風は何とかならないものですかね。地震が重なるとその被害は最悪なものとなりますし。。


さて、

東京は朝方派は強い雨が降りましたが、10:30頃から
晴れて、かなり良い天気で
した。

天気予報を見ても、新しい台風は発生していない様
なので、盆休みは良い天気になりますね。

私は明日まで会社に出勤し、13日から18日まで休暇
です。

大きな地震の心配は消えませんが、とにかくあと一
日、頑張りますよかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震お盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。