SSブログ

ミルキーロール3 [日記]

残りのミルキーロールをたべました。

約半分を残しておいたのですが、お気に入りのミルキーの
包みで包装して保存していました。

ミルキーロールの食べ残し.jpg

ただ撮影すると大きさがわからず、ミルキーの飴と間違われそ
うなので、TVのリモコンと一緒に撮影しました^^。

そしてロールケーキをカット。

ミルキーロール3.jpg

いい感じです。

ミルキーロール1.jpg

ミルキーロール2.jpg

この白い部分がすべてクリームです。

冷蔵庫で冷やされたので、冷たくてより美味しかったです。

この松屋銀座でのミルキーロールの扱いは、8月31日までとの事。

チャンスがあればまた購入したいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

bamboosora

これはっ! 美味そうですねェ~~~。
この包装の仕方もいいっ!
こうやって、写真撮りたくなる気持ちよくわかりますよ。

ぜひ全国で販売して欲しいです!
by bamboosora (2009-08-23 16:30) 

Macha

bamboosoraさん

nice!とコメントありがとうございます。

私もミルキーロールの残りを包んだ感じは、我ながらミルキー飴らしさをだせたと思い満足しています。

私もまた食べたいので、早く定番メニューになって欲しいものですね。

by Macha (2009-08-24 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。