SSブログ

めだか! その12 [めだか/淡水魚]

久々のめだかの記事のアップです。

ドジョウや淡水魚がいなくなってからしばらくぶりです。

水槽を綺麗に掃除しました。

今尚、卵を抱えるめだかもいて、結構長い産卵期だなーと感じます。

世紀の産卵期がいつごろなのか、正確な事はわかりませんけど。。

めだか1.jpg

めだか2.jpg

子めだかも6匹スクスクと育っていますが、動きが早すぎて携帯
カメラだと撮影が難しいですねー。

というわけで、子めだかの画像は次回です。




タグ:めだか 水槽
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

Macha

bamboosora さん

nice!ありがとうございました。
メダカの画像がうまく掲載できませんでした。

後日アップしなおしておきます。
by Macha (2009-09-02 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙ナショナル麻布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。