SSブログ

ポッキーそっくりのおもちゃ [日記]

最近、お菓子そっくりに見立てたおもちゃがたくさん売られていま
すね。

しかも、皆で遊べるゲームになっています。

私もポッキーのおもちゃを買いました。

s-ポッキー1.jpg

本物みたいなパッケージで、本物みたいなポッキーを
一本ずつとって、はずれを引くとポッキーが飛び出し
てびっくりするおもちゃです。

s-ポッキー3.jpg

s-ポッキー2.jpg

個人的には他に欲しい玩具があったのですが、娘達が誤って飲み込んでしまってはまずいと思い、比較的大きめなものが良かったのでポッキーのおもちゃにしたのです。

s-ポッキー4.jpg
〔ポッキーが飛び出した所〕

価格も安いし楽しいですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

ポッキー、楽しそうですね。
うちも息子が喜びそうなので、さっそく探しに行ってみます。
by bamboosora (2009-10-09 12:07) 

Macha

bamboosoraさん

nice!とコメントありがとうございました。

単純ですが、なかなか楽しめますよ!


by Macha (2009-10-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重増加いよいよ相棒シーズン8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。