SSブログ

客先ゴルフコンペ [日記]

今日は茨城県の客先のゴルフコンペでした。

千代田カントリークラブでのプレイです。

朝7:00に車で出発し、途中でコンビニやパーキングエリア
に寄ったりしてゆったりと8:30に到着。

9:20前後のスタートでしたが遅れていて10:00過ぎになり
ました。

天気はとてもよく気持ちが良かったです。
千代田CC1.jpg

木々は既に紅葉になりかかっており、落ち葉のたまり具合
を見るとつい、焼き芋を想像してしまいます。

千代田CC2.jpg

16:00頃にコースアウトしてパーティー済ませたら18:00でした。

今日はニアピンを一回ゲット!

そして、グリーンをオーバーして転げ落ちた場所からカップが
見えない状態から、ピッチングでチップインを実現!!

思わず、石川遼君ばりにガッツポーズを出してしまいました。

仕事的なイベントは、これでしばらくはありません。

いやー、つかれましたー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

人工的に作られた景色とはいえ、やはり緑の
多い景色はイイもんですね。
by bamboosora (2009-11-11 11:47) 

Macha

bamboosoraさん

nice!とコメントありがとうございます。

しかし夕刻になると、もう肌寒かったですよ。

※娘がインフルエンザの為返信が遅れました。
  すみませんでした。
by Macha (2009-11-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滋賀県大津市東京モーターショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。