SSブログ

宇都宮餃子館 [日記]

今日は仕事で西那須野経由の鹿沼,宇都宮巡回だったので、お昼は
餃子だと考えていました。

みんみん餃子が目当てでしたが、お客様の時間帯の都合で、西那須野
で食べるところを見つけなくてはならず、みんみん餃子がないのでしょうが
なく宇都宮餃子館に行きました。

宇都宮餃子館.jpg

みんみん餃子を食べているので、餃子館は美味くないだろうと勝手に
思っていましたが、これがかなり美味しいのです。

しかも、安い!!

なに、この370円という価格は!!

ランチメニュー.jpg
【ランチメニュー】

ご飯も美味い!
付け合せの高菜と漬物も美味い!
スープも美味い!

そして、餃子。。
これがまた美味しいのです。

ご飯はおかわり自由なので、2膳食べました。

ランチセット.jpg

みんみん餃子は野菜たっぷりで、ニンニクの匂いはしません。

しかし、この宇都宮餃子館の餃子はニンニクがバリバリに
効いています。

すごく美味かったのですが、客対応時に匂いは大丈夫なの
だろうか不安でした。

コンビニでフリスクを購入して客先へ向かいました。

事ある毎にフリスクをなめていました。
何個口に入れたかわかりません。

しかし、宇都宮餃子館にはまた行きたいですね^^。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

宇都宮といえば、『餃子』ですもんね。

うちの奥さんは宇都宮に引っ越したいぐらい
『餃子』が好きみたいです。
by bamboosora (2009-11-11 11:59) 

Macha

bamboosoraさん

nice!とコメントありがとうございます。

最近は餃子ブームなのか、静岡でも名物餃子が
あるようですよ^^。

※娘がインフルエンザの為返信が遅れました。
  すみませんでした。
by Macha (2009-11-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かまたまうどん新型インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。