SSブログ

安室奈美恵 [物思い]

私が大ファンの安室奈美恵ちゃんが、ロンブー淳と交際
宣言しましたねー。

ガセネタであって欲しかった。

個人的に安室ちゃんは、ロンブー淳よりももっと同じ
ステージの芸能人か一般の方が良いと思いますけどね。

昨今のお笑い芸人の熱愛や結婚の行く末をみていると
短期で別れたり、離婚したりしています。

まず第一印象で、
『続く訳ないな』

とか

『すぐ別れそうだな』

と感じると予想通りの結果になるケースが多くないで
すか?

私は、あまり芸能人関係のコメントはしない方ですが、安室ちゃんは大ファンなので、今回は書かずにはいられないですよ!

ロンブー淳は頭の回転が早く賢いとは思いますが、
したたかなのは、番組を見ていてもわかりますが、
今回の熱愛報道で印象的な得をするのは淳でしょうね。

アーティストって、私達が思っているよりも人と知り
合うきっかけが少ない世界なのかもしれませんが、
安室ちゃんにはもっとふさわしい相手を慎重に選択
して欲しいですね。

偉そうに書いてしまいましたが、単なる私の思いです^^。

安室ちゃん、これからも頑張って下さいね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

bamboosora

同感です。

20代の頃の安室ちゃんは
あまり好きではありませんでしたが、
30代になってからの彼女は
とても魅力的で、好きだったのになぁ~。
by bamboosora (2010-01-18 14:48) 

Macha

bamboosoraさん

nice!とコメントとありがとうございます。

続くのでしょうかね~。
by Macha (2010-01-29 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

年始まわりあっという間の。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。