SSブログ

沢尻エリカ様の銀座のポスター [アーティスト]

たかの友梨ビューティークリニックプロデュース、沢尻エリカさんの
大きなポスターを見ました。

とにかく、でかい!!

s-SH3E00010001.jpg
交差点で撮影しました。

s-SH3E0002_2.jpg
とても大きいです。

やはり、綺麗ですよね^^。
高飛車にならなければこんなことにはならなかったでしょうに。。

そして、6か条のご誓文。。

あまり、支持する気持ちにはならないですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

bamboosora

お久しぶりです。
最近、特に忙しいわけでもないのに、なんかバタバタしちゃって
たまに記事を更新するのが精一杯で、皆さんのところへお邪魔
するのを怠ってました。

沢尻エリカはこの空白の時間によって、なんか興味が薄れて
しまいましたね。(才能はあるのに、もったいない限りです。)
by bamboosora (2010-03-31 03:04) 

Macha

Bamboosaraさん
nice!とコメントありがとうございます^^!

私も同じような境遇でして。。
最近、あまりブログも更新できていませんよ。。

また、気合を入れて頑張ろうと思っています。

そして、Bamboosoraさんをはじめ、いつも愛読している
ブロガーの皆さんの所へもお邪魔しようと思っています^^。

お互い、頑張って記事を更新しましょうね。


by Macha (2010-04-04 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。