SSブログ

地元の桜祭り [日記]

今日は、我が家の地元の桜祭りでした。

もうすっかり毎年恒例です^^。

s-SH3E0094.jpg

でも、今日はめちゃくちゃ寒かったですね~。

天気も曇りで少し残念でしたが、焼きそば,フランクフルト,ポップコーン
等を食べ、私は缶ビールと缶チューハイを飲みながらご機嫌状態です。

娘達は、大好きなラムネを飲みました。

s-SH3E0095.jpg

今年の桜の模様です。

s-DSCF9354.jpg s-DSCF9359.jpg s-DSCF9365.jpg

私たち。。

s-DSCF9370.jpg s-DSCF9376.jpg s-DSCF9372.jpg
s-DSCF9383.jpg s-DSCF9377.jpg

そして、これまた恒例の自民党の『平沢勝栄』先生とのショットです^^。

s-DSCF9350.jpg

恒例のイベントも終わり、今年は少し寒めの春を無事に迎えました。


日本 桜の名所100選―見直したい日本の「美」 (主婦の友ベストBOOKS)

日本 桜の名所100選―見直したい日本の「美」 (主婦の友ベストBOOKS)

  • 作者: 主婦の友社
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

ありきたりのコメントですが、やっぱり桜はいいですねェ~。
咲いてる時の桜も綺麗だけど、
散った花びらも地面を埋め尽くし、
ピンク色に染めていて、綺麗なので、好きです。
by bamboosora (2010-04-05 14:40) 

Macha

bamboosoraさん

nice!とコメントありがとうございます^^。
桜は綺麗で好きですが、花を堪能できる期間が短いのが寂しいですよね。。

by Macha (2010-04-10 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スカイツリーファブリーズ Downy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。