SSブログ

プライベート・ライアン [DVD]

3枚で2,000円というキャンペーンに乗せられて購入しました。

そのうちの1枚が『プライベート・ライアン』です。

s-SH3E0116.jpg

前からほしかったこの作品は、一度店頭でノルマンディ上陸時の凄まじさを
リアルに映像化した場面を見て以来、購入意欲があったのですが、当時は
かなり高額だったので買えず終いだったものです。

今回は、このキャンペーンコーナーに『プライベート・ライアン』があったので
即買いしました^^。

ノルマンディ上陸のシーンで戦争の凄まじさに絶句し、中盤でのライアン捜索
中の上官との人間としての葛藤にうなづきながら、終盤での死と隣り合わせ
な孤独な戦いに涙しました。

良い映画だと思います!






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

3枚で2000円はお値打ちですね!
まだそのキャンペーンやってるのかな?
by bamboosora (2010-04-26 15:59) 

Macha

bamboosoraさん
nice!とコメントありがとうございます。
このキャンペーンは、イトーヨーカドーに入っているタワーレコーズのものです。
今月はヨーカドーにいっていないから分かりませんが、最近この手のキャンペーンが多いですよね。
ブルーレイの影響かな??


by Macha (2010-04-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日カジノ・ロワイヤル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。