SSブログ

入園式 [日記]

今日は、下の娘の入園式でした。
あっという間に幼稚園。。
上の娘で経験していたはずなのに、いつまでもまだ小さい赤ちゃん
のように思っていたけれど、もう赤ちゃんではないんですね~。

しかし、今日はあいにくの雨でしたので、しっかりとした記念撮影は
次回にして、今日はスナップ程度。

s-DSCF9385.jpgs-DSCF9387.jpg
玄関で、入園式に行く前です。

s-DSCF9389.jpgs-DSCF9390.jpg
教室で緊張している下の娘。

入園式での私の役目はビデオ撮影。
式の模様と、年中年長さんからのお祝いの言葉に参加した上の娘の
撮影です。

こちらの上の娘も親馬鹿ですが、しっかりと言葉を発していました。
少し感動しましたね^^。

いつもなら、このまま行きつけの写真館に記念撮影に行くのですが、
雨なので、また別の日にしました。

帰宅して、スナップ撮影。

s-DSCF9392.jpg

s-DSCF9400.jpg

この後、下の娘のリクエストでランチは『くら寿司』へいきました。

s-SH3E0120.jpgs-SH3E0119.jpg

上の娘もうれしそう^^。
s-SH3E0121.jpg

s-SH3E0122.jpg

しかし、食べ過ぎました。

夕食は、焼肉に行くはずが満腹で延期しました。
来週末に延期です。

入園おめでとう。
次女殿^^。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

bamboosora

幼稚園入園おめでとうございます。
子育てしてると、時が経つのが早いですよね。
でも、この先もあっという間でしたよ。
by bamboosora (2010-04-26 16:40) 

Macha

mamashiさん
nice!ありがとうございました^^。
by Macha (2010-04-27 01:12) 

Macha

bamboosoraさん
nice!とコメントありがとうございました^^。

あっという間か~。
そうなんでしょうね。。
なんか切ないですね~。
女の子なので、そのうちパパ、ウザイ!とか言われちゃうんですかね。。




by Macha (2010-04-27 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐世保バーガー娘の登園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。