SSブログ

GW2日目-4 [日記]

そして、あっという間に夜です。
夕食は、やはり『ジョイア・ミーア』というイタリアンですね~。

那須が本店のこのお店は、かつて皇太子様と雅子様が
いらっしゃったお店として有名になりましたよね^^。

しかし、那須という所は本当に混んでいますね。
この、『ジョイア・ミーア』でも約一時間半待ちでした。

s-CIMG3065.jpg
ジョイア・ミーア正面

s-CIMG3064.jpg
下の娘が直立不動。。

人がいない時を見計らって撮影しました。
店内と周りは人で一杯です。

順番待ちは店内で奥さんに任せ、私と娘達は外で遊ぶ
事にしました。

s-CIMG3059.jpgs-CIMG3058.jpgs-CIMG3060.jpg

そんなこんなでようやく順番が来ました。
ビールが飲みたい!と思いましたが車の運転なので
、私はキリンのFREEで娘達はコカ・コーラを注文しました。
奥さんは備え置きの水(ペリエかな?)でした。

s-CIMG3066.jpg

パスタは、ペペロンチーニとアラビアータ。
s-CIMG3069.jpgs-CIMG3075.jpg

ピッツァは、マルゲリータを注文しました。

s-CIMG3070.jpg

やはり、子供がいるので定番になっちゃいますね。

美味しそうに食べる娘達。

s-CIMG3071.jpgs-CIMG3072.jpg

でも、やはり最後は眠くてグズってました^^。

s-CIMG3074.jpg

明日はいよいよ帰宅です。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Macha

bamboosoraさん、
nice!ありがとうございます^^。

by Macha (2010-08-10 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。