SSブログ

ご無沙汰してしまいました。 [日記]

久しぶりのブログ更新です。

いや~、ブログを初めてからこんなに長くご無沙汰したのは初
じゃないかなぁ。

しかも、GWの記事も途中で。。

読んでくださっている方には大変申し訳なかったです。
しばらく仕事に追われた生活&帰宅後は疲れて寝てしまう生活
でした。

真っ更に、記事を書き始めようと思ったのですが、よく考えると
娘達へ本にしてプレゼントするつもりのブログなので、やはり
続きを書かねばと思いまして、次回からGWの後半をアップ
していこうと思います。

はやく、記事が現在に追いつきたいですね。

また、宜しくお願い致します。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

bamboosora

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってたみたいですね。
ブログの方はお互いのんびりやっていきましょうね。
by bamboosora (2010-08-09 11:54) 

Macha

bamboosoraさん、早速のnice!とコメントと励みのお言葉を、ありがとうございます。
また、寄らせていただきますね。

by Macha (2010-08-10 01:43) 

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます
by モバゲー (2010-09-21 15:10) 

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
by ワンピース (2010-12-27 17:16) 

おすすめ童貞喪失サイト

私もそう思います
by おすすめ童貞喪失サイト (2011-02-13 17:00) 

デコログ

日本最大級の出会えるサイト!デコログがパワーアップして登場!登録者も随時増え続けています
by デコログ (2011-03-02 17:41) 

ワンピースチェッカー

空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!
by ワンピースチェッカー (2011-03-14 17:54) 

仙台 出会い

地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん出会いを求めている♪
by 仙台 出会い (2011-05-21 06:02) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-08 12:51) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-17 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW2日目-4GW3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。