SSブログ

GW3日目 [日記]

思い起こして、GW3日目です(笑)。←遅っ!

朝、朝食を済ませて保養所内を掃除。
帰り支度をして昼食に出かけます。

そして、車に乗る前にお決まりのジャンプ大会。
(何故、ジャンプなんだろう?)

s-CIMG3076.jpgs-CIMG3079.jpg
元気ですね~。

s-CIMG3082.jpg
記念撮影。。

ようやく車に乗り込み、保養所に別れを告げました。

私たちのお気に入りのお店でもある『ペニーレイン』というパン屋さんへ
行きました。
ここは、焼きたてのパンがメインのお店ですが、広い庭(バルコニー風)
にテーブルがあり、そこで朝食や昼食が楽しめるのです。

ペニーレインの目の前には犬のホテルもあり、このペニーレインの庭で
も、犬と共に食事ができるのが人気という特徴もあります。

s-CIMG3084.jpgs-CIMG3085.jpgs-CIMG3088.jpgs-CIMG3090.jpgs-CIMG3091.jpgs-CIMG3092.jpg

こんな記念撮影をしているうちに、オーダーした食事が来ました。

s-CIMG3093.jpg
パスタです^^。

s-CIMG3094.jpgs-CIMG3095.jpgs-CIMG3096.jpg
でかっ!

そしてお気に入りの。。
s-CIMG3097.jpg
ハンバーグです!ちょ~美味ですよ。

日差しが暑い中の昼食。
s-CIMG3098.jpg
皆でとても楽しく食べました。

食べ終わると、いよいよ帰路に着きます。
名残惜しく、最後は『ペニーレイン』の名物看板の前で
パフォーマンス!
s-CIMG3099.jpgs-CIMG3100.jpg

そして、記念撮影。
s-CIMG3101.jpg

帰りは、西那須野に出来たアウトレットに寄ってお買い物。

このとき、すでに携帯の電池が切れていました。
充電器も忘れたのでアウトでした。

娘たちも楽しんでくれたようで、良い旅行となりました。




nice!(2)  コメント(76)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 76

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/flc8nv7/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 07:25) 

bamboosora

楽しそうなご家族の写真ですね。
うちもそろそろ家族旅行がしたいです。
by bamboosora (2010-08-27 16:19) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/zbd49pn/
by 岩男 (2010-08-29 13:49) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/b8yu6yi/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 16:41) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/uk6htdc/
by Gはみちん (2010-09-12 01:32) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/gonki99/
by なめたけ君 (2010-09-18 06:24) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/ycu4oxl/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 19:40) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/t8byza2/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 01:15) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/pl8aib5/
by ジョルジョル (2010-10-16 23:13) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/7ay518f/
by 溜め五郎 (2010-10-23 02:58) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/t4q6k4o/
by 土屋浩平 (2010-10-31 17:55) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://w140oeq.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 05:37) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://cHalA-heAD.CoM/115/6xqz6i3
by ミクニ (2010-11-07 03:29) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/a4mssd9/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 16:40) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/j360bxz/
by さもはん (2010-11-24 00:37) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/yh6fu8r/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 08:36) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://uggnqau.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 04:37) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/uf0qowk/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 02:14) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://wwngjb4.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 20:12) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://-pxvo47.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 03:21) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://l607aqb.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 19:18) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://-g5uqqw.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 21:31) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://9tofezp.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 21:31) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://36dhvkc.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 21:31) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://zqef3-6.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 21:32) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ywbspjn.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 15:04) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://nwtbmvr.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 15:05) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://89afh6o.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 07:00) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://cq3-ma4.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 09:34) 

いのまた


http://8vllust.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 07:47) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xdkmtgj.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 18:59) 

いのまた


http://voobh69.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 02:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://243na3u.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 08:19) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2op5h6h.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 08:14) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fi3hlx0.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 19:08) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0mzv4bn.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 04:51) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://oni35vg.www.m-i-x-i.info/oni35vg/
by ハミィ (2011-04-20 02:08) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://jxqzf2c.my.jikahatsu.info/jxqzf2c/
by バンデュラ (2011-04-24 00:21) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://qwx73nd.nippon.re-japan.me/qwx73nd/
by ゴリ (2011-05-09 05:24) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://fl8o1za.otakara.sex-nhk.info/fl8o1za/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:07) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://4peucqy.ero.hentai-tube.me/4peucqy/
by まな板 (2011-05-21 14:29) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://cl6rabw.achy.akb4488.info/cl6rabw/
by CP (2011-05-28 16:05) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ftvgkwt.R18.windows-vs-apple.info/ftvgkwt/
by がっちゃん (2011-06-18 02:42) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0a849go.deep.monju.me/0a849go/
by エスペラント (2011-06-25 23:13) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://iwt1p24.plus.gu-guru.me/iwt1p24/
by べろ助 (2011-07-02 15:50) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://vgi37vq.app.ipon.me.uk/vgi37vq/
by ウケミン (2011-07-16 10:39) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://x-gk0k-.g.mogmog.mobi/x-gk0k-/
by とこちま (2011-07-23 09:44) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://5no65h8.love.doll-doll.net/5no65h8/
by ユウジ (2011-08-06 19:51) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ptgp809.www.varginia-sex.info/ptgp809/
by ちじれ (2011-08-14 00:45) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mmqc3ux.experia.varginia-sex.info/mmqc3ux/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 08:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://bdr0gqc.www.han-koku.com/bdr0gqc/
by おっぱお! (2011-08-20 06:41) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://m6-fx-b.t.ko-mi-ke.net/m6-fx-b/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 20:41) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://i1ka4wh.maji.haya.mobi/i1ka4wh/
by まじすか (2011-09-03 06:45) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://vrkxurh.www.bio-rizm.net/vrkxurh/
by ハナ (2011-09-10 03:57) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://px5gx9g.j.nadesiko2.info/px5gx9g/
by かし子 (2011-09-17 09:00) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://vqkfb6d.au.i5phone.net/vqkfb6d/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:20) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://p9s7yt1.jap.east-korea.com/p9s7yt1/
by さと (2011-10-01 08:54) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://-7dqbul.o.systemh.me/-7dqbul/
by とっとと (2011-10-08 04:01) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://kl113p5.love.sukisuki.mobi/kl113p5/
by みか (2011-10-15 07:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zzfyy7g.ip.au-vs-softbank.com/zzfyy7g/
by 機械音痴 (2011-10-22 07:21) 

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 17:40) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://l7uvy3r.n.maumaus.me/l7uvy3r/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:09) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 16:35) 

犬神

1Jwvy7U8
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://36I523ln.gu-guru.me/36I523ln/
by 犬神 (2011-11-05 09:22) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 17:11) 

デコログ

大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
by デコログ (2011-11-26 13:17) 

ツイッターで芸能界

ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費もチャラ
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 14:19) 

宝塚記念 2012

今年はどんなスター馬が飛び出すのか!
by 宝塚記念 2012 (2012-06-15 13:17) 

宝塚記念 2012

オッズ・枠順に惑わされない必勝データ
by 宝塚記念 2012 (2012-06-17 13:35) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-19 13:16) 

Love Beach Mobile

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by Love Beach Mobile (2012-06-24 13:09) 

出会いコミュニティー LOVE@コミュ

『saika』サン(28歳)
by 出会いコミュニティー LOVE@コミュ (2012-06-26 12:41) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 20:25) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 13:17) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-28 15:05) 

NO NAME

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の畠山と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。

http://aff.gnavi.co.jp/



by NO NAME (2013-02-18 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ご無沙汰してしまいました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。