SSブログ

帰るコール [日記]

懐かしいタイトルですよね。
今日は、仕事で茨城に行ってきました。
車だったので天気の良さが心地よかったのですが、朝からショッキングな事が。。
朝食を済ませて家を出ようとした時、上の娘が「きょうの夜はご飯いるの?」と聞かれた事です。
そんなにいつも遅いかなー。
でも、確かに家で一人で食べる事が多いですね。
21時頃に家に付くともう寝てますからね。。
その分、朝の貴重な時間に娘2人がすり寄ってきて「あそぼー」というので、抱っこしたりオモチャであそんだり。。
もちろんコーヒーを飲みながらです。
そうすると、会社に行きたくなくなりますねー。特に下の娘に「あぼー(あそぼー)」なんて言われると、休むわー!
と思ってしまいます。(親馬鹿ですね)
夕方になって上の娘から電話があって(といってもかけて来たのは奥さんですけど)「何時頃帰ってくるの?」と
うちの奥さんの口調そっくりに言われました。
直ぐ帰るよーなんて言ってたら、昔『帰るコール』ってあったなーと、ふと思い出してしまいました。
年齢バレバレです。

で、今日は夕食を4人で食べた後に風呂に入り、さっきまで遊んでいました。
今からは私の時間。
最近寝る前は、音楽とか聴いているんです。
音楽でも聴きながらブレイクします。

今日の音楽はこれです。
Shanice (シャニース)で『Ultimate Collection
ベストアルバムです。いい曲ですよ!

Ultimate Collection: The Best of Shanice


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダカ!Metis (アーティスト) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。