SSブログ

ワイヤーバッグ [日記]

今日は家族でショッピングをしました。
朝から奥さんと娘らに起こされてお出かけのおねだり。。
出かけるのなら日曜が良かったのですが、明日ゆっくりすれば翌日楽かなと
出かける事になったのです。
買い物に出かけると、夏祭りや花火大会に向けて、その関連グッズでいっぱいですねー。
やはり、浴衣や甚平がおおく、子供のものまでいろいろありました。
中でもワイヤーバッグと呼ばれるビーズ素材の手さげは浴衣にも良く合うと目立つ所に飾
ってありました。
奥さんに教えると、さすがに知っているらしい。。
中でも、アンテプリマというメーカーが有名らしい。
しかも、去年から目を付けていたという。。本当か??
女性はすごいなー。
とくにこのアンテプリマ
円高の影響で値下げ傾向にあるらしいので購入のチャンスですね!
ワイヤーバッグを見てみると手触りも良く、淡い色から奇抜なものまでありますが浴衣に合うというのが
良くわかります。
お洒落でエレガントなんですけど、どこかしら和が感じられるんですね。

しかも、今年の流行という事で、各地の祭りや花火大会では目にする事も多いんでしょうね。
もしかして、もっていないと恥ずかしい事になるかもとなんとなく想像していた私ですが、購入しなければ
いけなくなるではないかと、ふと我にかえり言葉に出すのを抑えました。
しかし、流行というのはどこからくるのでしょうね?
必ずどこかでいろいろ仕掛けているからこそ流行になるんですよね?
女性がいち早く流行をキャッチして毎年それに合わせて商品を購入するわけですから大変ですよねー。
少しそれましたが、花火大会の開催が始まる7月が待ち遠しいですよ。
今年も見ますよ!隅田川の花火大会!!
奥さんが、ワイヤーバッグを持っているかは別ですが。。。

『江戸HANABI virtual fireworks 隅田川花火大会』のDVD
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

江戸HANABI virtual fireworks 隅田川花火大会


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダカ!その2今夜は焼肉!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。