SSブログ

新しい住人 [めだか/淡水魚]

我が家に新しい住人がやってきました。
川魚ですが、名前がわからないです。
仮に淡水魚としますが、その淡水魚が6匹とドジョウが1匹です。
実は、先週末に取引先の社長に頂いたものなんです。
娘達は、メダカより大きいせいかかなり喜んでましたね。
で、水槽をどうしようか悩んだ末にメダカ用の小さい水槽
を購入して、引越し大作戦を決行!
しかし置き場の問題で部屋の片付け、洋服の冬物への入れ替えといろいろ重なって、
かなり大事になって凄く疲れました。。
まずは成果をご覧下さい。

淡水魚の水槽【元親めだかの水槽】
PAP_0104.jpg

めだかの水槽2個
PAP_0101.jpgPAP_0097.jpg

ドジョウの様子(淡水魚水槽)
PAP_0083.jpg

また報告します。


タグ:淡水魚 川魚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウルトラモバイルPC その2高熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。