SSブログ

ウルトラモバイルPC その2 [UMPC]




最近、私の愛機ASUS EeePC901にエクセルをインストールして
みました。
これが、意外とすんなりインストールできた為に使い勝手が変わ
りました。
いままでは、ネットの閲覧,メール,ブログがメインでしたが、エクセル
が入るとなると仕事でも使う事が増えました。
ためしに、私が持っているOffice2000をインストールしてみたのです
が、これまたすんなりインストールが出来たのです。
ちなみに私の901は、購入以来拡張は一切していません。
どノーマルです。
PAP_0081.jpgPAP_0082.jpg
一度はOffice2000をフルでインストールしましたが、エクセルと
パワーポイントだけにしました。
本当に重宝しています。
最近HDD搭載機が出ましたが、家にメインPCがあるのなら必要
ないと思います。901で十分です。
最近では、イーモバイルとセットでEeePC本体が19,800円(税込)
程度で購入できるようですよ。
かなり使えます!!


≪PR≫Bluetooth肝心帖

≪PR≫MONOブロ ~これはイイものだ~

≪PR≫Musictooth Land

≪PR≫Bluetooth イヤーピース専門店


タグ:UMPC ASUS EeePC901
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めだか!その10新しい住人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。