SSブログ

お遊戯会 [日記]

先週末に上の娘のお遊戯会のリハーサルがありました。
物語はよくわかりませんが、やぎ、おおかみ、さる、うさぎが出て来るのです。
おおかみが悪者で、うさぎが作ったケーキを巡り、さるをまきこんでいざこざが
おこる?というものだと思います。
もちろん最後は仲良くなるという幼稚園生らしいほのぼのストーリーですが。。
娘の役はうさぎのうさ子。
奥さん(お義母さん?(笑))が一生懸命作ったうさ子の衣装が可愛いかったです。
(そのうちアップしますね)
本番はこれからで公共のホールで行なうのです。
平日なので私はいけませんが録画をするので楽しみにしています。
ちなみにその夜、家で下の娘がお遊戯のうさ子のパートを歌いながら踊ったのです。
言葉を覚えたてなので歌がままならないのですが、かなり笑えました。
覚えてしまうんですねー!
驚きました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャートルズ肉ドジョウ(その4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。