SSブログ

事故 [物思い]

昨年末から今現在までに、車の違反や事故が2回
ほど、立て続けにおこりました。
一度目は駐車違反(15分程度の間に。。)で、二度
目は接触事故(車対車)です。と言う事で週末に厄除けに行ってきました。
普段行くことがないのでわからなかったけど、
意外と厄除けに来ている人がいるのですね。
ちょうど夏にマイカーも購入したのであわせて
厄除けしました。
娘達は単なるお出かけ気分でしゃいでいました
が、事故った時は会社の社用車だったので、会社
への迷惑と家族の事が脳裏をよぎりました。
幸い、相手も私もケガはありませんでしたが、やはり怖いですよね。
今回厄除けはしましたが、とにかく自分が気を付けな
ければと強く思いました。
また今日から頑張ろう!
タグ:事故 厄除け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドジョウ(その4)淡水魚2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。