SSブログ

高熱 [日記]

下の娘が高熱を出した。
なかなか熱が下がらない。
薬を飲んだときは下がるが、薬が切れてくる頃はまた熱が上がってくる。
そんな繰り返しだったが、今この時間は安定している。
週末の予定が狂ったが、熱が下がっている時の娘の笑顔を見ると
ホッとするし、うれしさもこみ上げてきますね。
PAP_0111.jpg

今は寝ています。
明日良くなれば近所の桜祭りがあるので花を見せに散歩したいです。
頑張れ娘!


[PR]部隊チゲ
[PR]アステリア
[PR]カミヤ
[PR]おでん
タグ:高熱
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ミスターラフェスタ

 いつもブログ拝見させていただいています。
子供が熱、しかも極度の高熱を出すと私は結構びっくりしてしまうほうなんですが、どうでしたか? よく言われるのが「子供は熱を出してもピンピンしている」なんて聞きますが、ウチの子供たちは(ふたりとも)結構ぐったりしてしまいましたね。
 でも子供は熱を出したりいろいろな病気をして強くなっていくんだなと改めて思いました。
 お互いにふたりの娘の父親としてがんばりましょう!
by ミスターラフェスタ (2009-04-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBC 2度目の優勝歓送迎会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。