SSブログ

チキンカツ [日記]

昨夜は帰りが遅くて、凄くお腹が空いていました。
いつも遅いと夕飯を作り置きしておいてくれるか、
レトルト品とご飯とかなのですが、昨日はチキン
カツが置いてありました。
一気にテンションが
上がり、発泡酒とご飯で食べました。
めちゃくちゃ旨かったです。食べ終わると急に眠
気がおそってきたので、寝てしまいました。
仕事が遅く疲れましたが、奥さんが用意しておいてくれたチキンカツのおかげで、とても良い一日だったと思えました。
終わり良ければ。。
とはこの事ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミスターラフェスタ

 いつも拝見させていただいています。
 チキンカツ。 いいですね~ 私もあのカリッとした揚げたての食感がとてもいいと思います。 今度の休日に食したいと思います。
 チキンカツとは違いますが、今日は双子の子供たちと一緒に
自宅でホットプレートでの焼肉をしました。 当然のことながら
私のところにはお肉はほんの数枚しか廻ってきませんでした
                             (悲...)
しかし子供たちは食べ盛りというのもありますのでそこはガマンですね。
久しぶりに自宅で焼肉をしたおかげで、しばらくお肉の香ばしい匂いが消えませんでした。
 もしその後の匂いを気になさらないのであれば自宅での焼肉もオススメですよ!(ちなみにホットプレートなので煙は気にしなくても平気です。)
 
by ミスターラフェスタ (2009-04-07 21:18) 

Macha

こんにちは、ラフェスタさん。
いつもコメントありがとうございます。
高熱時のコメントも参考になりました。
さて、子供がいる家庭の夕食って子供主体になるのわかりますよ。
肉が廻ってこない悲しさも娘がかわいいでしょうから我慢できるという物ですよね。
家の中も良いですが、これからは野外でバーベキューなんかもいいですよね。
お父さんが張り切る時期がやってきたという感じですね。

by Macha (2009-04-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜まつりジージとバーバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。