SSブログ

ジージとバーバ [日記]

週末は久しぶりに家族揃って私の実家へ行きました。
娘達は数日前からジージとバーバに会いたいと楽しみにしていたのでご機嫌です。
天気も良くドライブには絶好でした。
ランチはお気に入りのパスタのお店で済ませ、午後は買い物に小江戸 川越までぷらぷら。
さすがは土曜日、観光客がものすごかった。
女性陣が買い物中は私とジージで娘達と遊んだりジュースを飲んだりとはしゃいでいました。
こんな感じです。

090418_1604~01.jpg090418_1602~02.jpg090418_1602~01.jpg

そして川越を後にして夕食は実家で出前。
川越から帰る途中にジージとバーバに買ってもらったおもちゃでまた大はしゃぎ。
ジージとバーバに遊んでもらって楽しかった様です。
翌日、下の娘がポソッと『楽しかった、また行こうね』と笑顔で言ったのが印象的でした。
ちなみに上の娘は買ってもらったおもちゃに夢中でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキンカツドーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。