SSブログ

五目ご飯 [日記]

今日はGW明け初の社内業務でした。
やらなければならない事が山積みで、当然残業に突入しました。
疲れましたー。
夜中の12時直前の帰宅となりました。
2夜連続ですよ。。
軽く食事して寝ようとしたら、なんと大好物の五目ご飯だったのでがっつり食べてしまいました。
(大きめの茶碗で3杯!)
でも五目ご飯旨かったー。
明日も頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。