SSブログ

寝姿 [日記]

私の尊敬する人物の一人、ブルース・リーをご存じですか?
最近ブルース・リーのDVDを娘達が見てからは、パパの好きなアチョアチョーと言う様になったのです。
今日、会社から帰宅すると下の娘が居間で寝ていたのですが、その寝姿がブルース・リーの飛び蹴りシーンを彷彿とさせる格好だったので撮影しました。

090507_2228~01.jpg

ある意味感動しました。
下の娘は大物になるかな。(笑)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

はじめまして、 bamboosora のダンナです。

僕もブルース・リーは大好きです。

もちろん、尊敬もしてます。


娘さんのポーズ、バッチリ決まってますね。

きっと、夢の中で“飛び蹴り”してるんですよね。


このポーズは「ドラゴン危機一発」のポスターに使われている

ポーズと同じでしょうかねェ?


ちなみに、うちの息子は「アチョアチョー」なんて

嬉しくなっちゃうようなことは言ってくれません。



by bamboosora (2009-07-24 17:40) 

Macha

bamboosora のダンナさん
コメント有難うございます。
ブルース・リーは、憧れですよね!

まさしく、『ドラゴン危機一髪』のポスターチックです。
娘達に見せたのは不滅の映画『燃えよドラゴン』
なのです。。

ハンとの戦いの時に飛び蹴りは出ましたが、こんなに
はっきりとしたシーンはないのですが(笑)

今でも、休日に私を起こしに来ては、『アチョー見よう!』
と言ってくれます。
ちょっとうれしいですよね!

でも女の子なんですよねー。

by Macha (2009-07-28 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五目ご飯スズキ スイフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。