SSブログ

君島十和子さん [物思い]


ザ・十和子本



今日家族で何気なくテレビを見ていたら、君島十和子
さんが出ていた。
エステ本『ザ・十和子本』の発売PRでした。
しかし、もともとモデルだとは聞きましたが、とても
43才とは思えないルックスとスタイルです。
番組で昔の写真を公開していましたが、今の方が
とても若いですよ!
もともと綺麗な方ですが、更に努力するとこんな風に
なるんだなと感心しました。十和子さんは私より年上ですが、一緒にいたら完全
に私より年下に見られますね。
写真集が出版されたら購入してしまうかも。。です。



ザ・十和子本

ザ・十和子本

  • 作者: 君島 十和子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/30
  • メディア: 単行本





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断と幼稚園焼肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。