SSブログ

焼肉 [日記]

今日はチョー久しぶりに焼肉屋にいきました。
家の近所の三千里という焼肉屋です。
ここの下駄カルビは絶品です。
我が家では普通のカルビは一切注文しません。
下駄カルビ一本です。
普段は最初はタン塩を食べるのですが、今日は奥さん
がモツを食べてみたいというのでデビューしてもら
いました。
娘達も箸が使えるので、前回三千里に来た時より
積極的に食べていて、とても嬉しそうでした。
今日はお店からのサービスで山の様なサンチュを頂
いて感激!
締めはお店のサービスのアイスクリームでした。
食事が済んで娘達に何が美味しかったか聞くと2人
共アイスクリームと。。
こんなものですよね~。




タグ:焼肉 三千里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君島十和子さんドジョウの休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。