SSブログ

永かった一週間 [めだか/淡水魚]

ここしばらく淡水魚との葛藤でクタクタになりました。
今日、水槽を掃除しました。
感じたのは、最近購入して入れた水草が触ると直ぐに切れてしまう
ほど柔らかくなっていました。
水温が高かったのかもしれないし、プラス水質が悪かったのかもし
れません。
いやー、疲れました。
娘にも、『お魚さんは?金魚さんは、ドジョウさんは?』と立て続け
に聞かれて胸が痛かったです。
しかし、良い事もありました。
めだかの水槽に、めだかの卵を発見しました。
親めだかやヤマトヌマエビを淡水魚のいた大きめの水槽に戻し
て、小さな水槽で卵を育てようと思います。

s-PAP_0113-2.jpg
赤い矢印の所です。わかりますかねー。


≪PR≫Bluetooth肝心帖

≪PR≫MONOブロ ~これはイイものだ~

≪PR≫Musictooth Land

≪PR≫Bluetooth イヤーピース専門店




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また淡水魚が..水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。