SSブログ

ポニョ [日記]

今日、予約していた『崖の上のポニョ』のDVDが届きました。
私は会社に出勤していましたが、奥さんから届いたので封を
あけて良いか連絡があったので快諾!
娘達は早くポニョを見たいだろうしね。。
しかし、崖の上のポニョのDVDをネットで予約していたのですが、
発売当日に届いたのには感心しました。

上の娘とはポニョを映画館で見ましたが、下の娘はまだ
赤ちゃんだったので見るのは初めてでした。
でも、テレビ番組等でポニョの歌が流れるとよく片言で歌ってい
た事を良く覚えています。
仕事中でしたが、形態で奥さんに娘の様子を聞くと2人共ポニョ
に夢中でテレビにくぎづけだったそうです。
改めてポニョのDVDを買って良かったと思います。


崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD




≪PR≫Bluetooth肝心帖

≪PR≫MONOブロ ~これはイイものだ~

≪PR≫Musictooth Land

≪PR≫Bluetooth イヤーピース専門店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレッチ手作りコーヒーカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。