SSブログ

ガンダム等身大完成! [物思い]


私達の憧れの機動戦士ガンダムの等身大像が完成しましたねー。
残念ながら潮風公園には行けませんでしたが、写真で見るにかなり
の完成度!
決して軽い気持ちで作っているのではないなというのが感じ取れる
ものすごい出来上がりに興奮しています!
必ず見に行って、近くで大きさを体験したいです。
いやー、カッコイイです。
いつかはあれが、動く日が来るのでしょうかねー^^。

≪PR≫Bluetooth肝心帖

≪PR≫MONOブロ ~これはイイものだ~

≪PR≫Musictooth Land

≪PR≫Bluetooth イヤーピース専門店



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

bamboosora

ぜひ、動くところを見てみたいです。

僕は「ファースト・ガンダム」が放映されていた時は高校生でしたから、いわゆる「ガンダム世代」よりはずいぶん上の世代になってしまいます。

でも、再放送していたのを観て感動したので、「劇場版」のⅠ・Ⅱ・Ⅲは全部映画館に観に行きましたよ。

『逆襲のシャア』は映画館では見逃しましたが、ずいぶん前にNHK・BS2で放送していたのをビデオテープに録画して、何度も観ました。

今、「30周年記念」ということで、DVDが3,000円で販売されていますよね。

“期間限定生産”ということなので、必ずゲットしたいと思っています。

ただし、僕は「ファースト・ガンダム」以外はあまり詳しく有りません。

なので、『劇場版Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ』、『逆襲のシャア』までは最低でもおさえておきたいと思っています。
by bamboosora (2009-07-28 08:37) 

bamboosora

追伸。

僕は愛知県在住なので、「等身大ガンダム」を見に行くことが困難です。

でも、見に行きたいなぁ~。
by bamboosora (2009-07-28 08:41) 

Macha

実は、私もガンダムはファーストが一番大好きで、それ以外は絵のタッチも違うのでガンダムの続編とは個人的に認めていないんですよね。。

ゆずっても、Z,ZZガンダムまでですかねー。
やはり、回想でもいいから、アムロやシャアが登場するか関連のあるスピンアウトアニメ(0088やポケットの中の戦争等)が
好きです。
あと、Vガンダムは白いMSを伝説としているので見ましたね。
なかなか面白かったですよ。

でも、なんといってもファーストガンダムですね!

今週末ゆっくりブログを読もうと思っていますが、お子様の
体調さえ良ければ、ETC地方部高速割引1,000円+アルファで、見に来られるのですけどね。

この、お台場の催しが終わったら、東京オリンピックのイベントで使用されるそうです。

いずれは、やはり富士急ハイランドに設置されるのでしょうかね??

by Macha (2009-07-29 14:24) 

bamboosora

このあと、どうなるのかな?
・・・って、思ってたので
チョッとだけ安心しました。

やはり、あれだけのモノを造り上げるには
たいへんな費用と労力が要りますもんね。

by bamboosora (2009-07-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めだかの赤ちゃんトルティーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。