SSブログ

トルティーヤ [料理]

市販で売っているトルティーヤで朝食を作ってみましたた。

この三連休は昨日まで出かけて和食系ばかりだったの
で、ファストフード系が食べたかったので。

出かけていたので、食材が何もないので、取引先の社長
から頂いたキュウリとトマトとマヨネーズをトルティーヤ
に包んで食べてみると、娘達が美味しいと言って喜んで
くれました。

やはり肉が欲しいと思い、冷凍食品のチキチキボーン
を少し温めてからほぐして挽き肉がわりにしました。
キュウリとトマトとほぐし肉で包んで食べたら意外と
美味い!
あっという間にトルティーヤがなくなりました。

食べないと言っていた奥さんも娘達も、かなり満足してくれました。

あっ、トルティーヤはオーブンで少し温めるのがコツですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。