SSブログ

めだかの赤ちゃん [めだか/淡水魚]

めだかの赤ちゃんが生まれてから数日たちました。
死んでしまった赤ちゃんもいると思いますが、今は7~10匹くらい目視できます。
週末に携帯カメラで撮影してみましたがうまくいかずもう少し大きくなったらチャレンジしてみます。

そしてコメントで、ドジョウさんからアドバイスいただいて勇気づけられたので、秋口になったらドジョウの飼育に再チャレンジする事にきめました。
ドジョウさん、コメントありがとうございました。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

どじょう

再びお邪魔します。

赤ちゃんメダカが増えるのが楽しみですね。

携帯でメダカを追いかけるのは難しいと思いますが、
撮影した画像が楽しみにしていますょ。

三(●^o^●)三 

あのぉ、それから、私、HPとか持ってないんです。
ごめんなさい。
by どじょう (2009-07-23 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トルティーヤ相棒 シーズン8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。