SSブログ

大磯ロングビーチ その2 [日記]

今日は2日目。
プールでとても満喫しました。

朝の目覚めはこんな感じ。。

CIMG2068.jpgCIMG2067.jpg

そして、チェックアウト後にプールへ。

CIMG2045.jpgCIMG2050.jpgCIMG2057.jpg

娘達は、お昼をいらないというほどはしゃいでました。

何度滑ったかわからないほどお気に入りの子供用滑り台。

CIMG2042.jpg

そして亀の作り物。

CIMG2057.jpg

しかし、昼はラーメン『なっんつっ亭』をものすごい勢いで食べてました。
下の娘は食べずに寝ちゃいました。

CIMG2084.jpg

そして、帰宅の時間。

娘と奥さんは、もう一泊! と希望していましたが空室が無くあきらめ
て、記念撮影して帰宅の途に着きました。

CIMG2093.jpg

帰宅途中に牛丼を食べて21:00頃に到着しました。

とても楽しい2日間でした。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mamashi

楽しい旅行だったんですね(*^_^*)
旅行は、本当いいですよねー。もう一泊したいと言う気持ちよく分かります。
by mamashi (2009-08-19 11:29) 

Macha

mamashiさん

こんにちは。
久しぶりの家族旅行で、私も楽しかったくらいですから
娘達は尚更だったでしょうね。

mamashiさんの所も直ぐにそういう状況になりますよ^^。

子供の成長は早いものですからね。


by Macha (2009-08-19 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。