SSブログ

お台場 ガンダムプロジェクト [日記]

昨日18日、ついに!お台場のガンダムを見に行きました。

奥さんは、ガンダムにまったく興味が無いので私と娘達の3人で
等身大ガンダムの設置してある太陽の広場へ向かいました。

そして、ようやく私の目の前にあの等身大ガンダムが。。

090818_1408~01.jpg

まずはガンダムの後姿なのです。
娘達も『わぁーっ、でっかい!』という声を上げていました。

そして等身大の大きさに感動しつつ、冷静に娘達の記念撮影です。

090818_1408~02.jpg

そして、回り込むように会場内に歩いていき、下から見た迫力
のあるガンダムに感動です。

090818_1410~02.jpg

いよいよガンダムの顔を拝見。。

090818_1411~02.jpg

おぉ~!!

090818_1411~03.jpg

これはすごいです!圧巻の一言です。

090818_1414~02.JPG

とりあえず、暑いので子供にかき氷をふんぱつ。。
ガンダムを見ながらのかき氷です。

090818_1440~01.jpg

ガンダムの足元で大きさを実感。

090818_1411~01.jpg

しかも、ガンダムは動くんです。
頭部が上を向いたり左右に動いたり。。
更には足元とバックパック部分から煙(水蒸気)が噴霧されて、いかにも
これから動きます的なアクションの催しが日に数回あるようで、更に驚き
ましたし興奮しました。

090818_1504~01.jpg

いやー、すごいです。

090818_1500~01.jpg

感動の余韻の元、太陽の広場を後にしました。

チャンスがあれば、もう一度このガンダムを見たいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。