SSブログ

ミルキーロール2 [日記]

松屋銀座にて、ついにミルキーロールをゲットしました!

これが箱です。

ミルキーロール箱.jpg

そして、箱をあけると。。

ミルキー包み.jpg

ミルキーの包みです!(デカッ)
でも、この包み可愛いですね。

そして包みをとると。。

ミルキーロール.jpg

娘とミルキーロールです。

ロールと娘.jpg

実際に食べてみると『ミルキーはママの味』というよりも、ほんのり
チーズケーキを思わせるやわらかい味わいです。

スポンジはとてもやわらかく、スポンジよりもクリームの比率が多い
のでぺろりと食べれてしまいます。

これはヤバイ美味しさです。

最初は、かなりミルキー飴のイメージでパクついたので『あれっ』
という感じでしたが、慣れてくると、このほんのりチーズの様な
味にはまります。

確かにミルキー飴そのものの味だとしつこすぎるかもしれませ
んね。

そうそう、

松屋銀座の不二家ブースのショーケースの中に、にミルキーの
包みでいくつもロールケーキが陳列されているのですが、沢山
陳列されているとめちゃくちゃ可愛いです。

人ごみで、写真撮影が出来なかったのが残念です。

いやー、購入して良かったです。

まだロールケーキは残っているので、次回はケーキの画像の
詳細を掲載します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mamashi

めっちゃおいしそうですね\(^o^)/
私も食べたいです!
いつかチャレンジできるかしら。。。
by mamashi (2009-08-20 13:20) 

Macha

mamashiさん

nice!とコメントありがとうございます。

銀座松屋のミルキーロールの取り扱いは8月31日までとの事でした。

機会があると良いですね!

by Macha (2009-08-21 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。